高崎市のパーティー一覧|婚活・街コン・合コン・お見合いパーティーはイベントジェイ
▲ ページの一番上へ

高崎市エリアの婚活・お見合いパーティー

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

お気軽にお問い合わせください 0120-933-441 受付時間 10:00?22:00

ユーザー登録

ログイン

menu

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

↓ ポイントが貯まる! ↓

ユーザー登録

LINE@ @event-j LINEで最新情報やお得な情報を配信中!

入会金・年会費無料 会員募集 ポイント貯めて特典GET

パーティーをもっと見る

様々な条件で婚活・お見合いパーティーを探す

エリアから探す  
カレンダーから探す  
<<2024年 04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
パーティータイプから探す  
キーワードで探す
ご案内

結婚相談所・婚活ラウンジ イベントジェイ


日本結婚相談所連盟(IBJ)の正会員です


埼玉スタッフのブログ

栃木スタッフのブログ

群馬スタッフのブログ

長野スタッフのブログ

茨城スタッフのブログ

千葉スタッフのブログ

神奈川スタッフのブログ

福島スタッフのブログ

リンク集

婚活パーティー開催希望の飲食店、結婚式場など募集中!

 高崎市のパーティー一覧 

高崎市エリアについて

運命の赤い糸を見付ける婚活パーティー高崎会場は、人気のレストランをメインに、
婚活パーティー、合コン、店コン、街コン、BBQ(バーベキュー)・友活・バスツアーなど様々な企画を開催しています。
主に高崎アルコバレーノでおいしい料理やスイーツを食べながらの婚活がメインとなっております。
まず、よく開催されているのが高崎福祉センターです。こちらは30代40代の大人のかたにはぴったりの会場となっております。
落ち着いた雰囲気がありますので、一人一人とじっくりとお話をすることができます。
広々とした開催ということで、ちょっとリッチな気分が味わえるのもいいですよね。
人気の会場となりますので、開催日程も沢山ご用意しております。
気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね。
そして、特に女性の支持をいただいているのがBBQ、お花見、花火観覧、ハロウィン、クリスマスなど季節のイベントです。
野外合コンと言えば、春か秋がピッタリですね。
高崎で有名な会場でのイベントとなりますので、楽しいこと間違いありません。
婚活よりもに夢中になってしまうほどの盛上りますよ。
そんな楽しい企画あれば、誰しもが笑顔になりますよね。
温かい雰囲気での合コンとなりますので、もちろん初対面の方との会話もドンドン弾んでいきます。
カップルも沢山誕生している会場なんです。
野外の合コンであれが会話が詰まった時にも安心です。
自然と盛り上がれちゃいますよ!
さらには、高崎会場ではホテルやレストランだけではありません。
沢山のかたに参加してもらうためにいろいろな会場をご用意しております。
まずは、お寿司コンです。こちらは、恋愛をしたいかた向けの合コンとなります。
いきなり結婚となるとちょっとハードルが高いと思っているかたにはオススメです。
お寿司を食べながらであれば、気兼ねなく参加できそうですよね?!
そして、男性からも女性からも人気の高いのが豪華結婚式場の高崎グランドパティオでのおしゃれ婚活です。
こちらの高崎グランドパディオは芸能人も結婚披露宴をしたという由緒ある結婚式場となります。
そんなおしゃれな会場を使えるのもEvent-Jだからなんですよ。
婚活をしながら、結婚についてのイメージを沸かせていくのもいいかもしれませんね。
最近話題になっているのが、ゴルフ合コンでのゴルフの体験婚活です。
趣味を通じて、出会いを広げていく婚活となります。
ゴルフは年々人気があがってきており、いろいろな施設ができてきております。
そんな話題を先取りしたのがこのゴルフ体験婚活です。
このよつにEvent-J高崎会場では、さまざまな企画で楽しみながら婚活できます。
企画だけでなく、会場も豪華絢爛になっており楽しみながら婚活ができそうですね。
群馬県高崎エリアで婚活するなら、あなたの興味のあるEvent-J婚活パーティーに参加して、素敵な恋人を見つけてみませんか?
スタッフもあなたの婚活を全力でサポートさせていただきます!
メールはこちら