上田市のパーティー一覧|婚活・街コン・合コン・お見合いパーティーはイベントジェイ
▲ ページの一番上へ

上田市エリアの婚活・お見合いパーティー

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

お気軽にお問い合わせください 0120-933-441 受付時間 10:00?22:00

ユーザー登録

ログイン

menu

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

↓ ポイントが貯まる! ↓

ユーザー登録

LINE@ @event-j LINEで最新情報やお得な情報を配信中!

入会金・年会費無料 会員募集 ポイント貯めて特典GET

パーティーをもっと見る

様々な条件で婚活・お見合いパーティーを探す

エリアから探す  
カレンダーから探す  
<<2024年 04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
パーティータイプから探す  
キーワードで探す
ご案内

結婚相談所・婚活ラウンジ イベントジェイ


日本結婚相談所連盟(IBJ)の正会員です


埼玉スタッフのブログ

栃木スタッフのブログ

群馬スタッフのブログ

長野スタッフのブログ

茨城スタッフのブログ

千葉スタッフのブログ

神奈川スタッフのブログ

福島スタッフのブログ

リンク集

婚活パーティー開催希望の飲食店、結婚式場など募集中!

 上田市のパーティー一覧 

上田市エリアについて

長野県上田市でもたくさんの恋活・お見合い・婚活パーティーを開催しております。
上田市の会場は、上田創造館を貸し切って行なっております。
出会いを求めてたくさんの男性、女性が参加されております。
真剣な出会いがほしいかたはぜひ参加してみてくださいね。
上田創造館ではイベントをいくつか行なっております。
あなたにぴったりのイベントを見つける楽しみもありますね。
イベントによって出会える相手が違いますよね。たくさんの出会いからあなたの運命の相手が見つかるかもしれませんよ。
例えば、結婚をしたいかたにはマリアージュ編があります。こちらは数年以内に結婚を考えたいかたのみが参加されます。
結婚をしたいと思っているかたにはスピードで夢が叶えられる出会いが見つかりそうですね。
また、年齢層を限定してちる大人の上田市婚活パーティーもあります。
こちらは大人の落ち着いた出会いを演出しております。30代の婚活適齢期のかたから40代や50代の方も参加できるパーティーとなります。
幅広い年齢層が参加できるのもイベントジェイの魅力の1つですね。同年代であれば、自然と会話も弾みます。
その他にも会話が弾みやすいイベントとして、今話題となっている趣味コンもあります。
趣味コンというのは、趣味が同じ人同士の出会いをサポートしているイベントです。
趣味が同じ人であれば、マッチングもしやすいですよね?!初対面同士でもすぐに打ち解けあうことができると人気があります。
シャイなかたでも進んでお話ができると女性のかたにも人気があります。
男性だけでなく、女性も積極的になれるイベントはやはり女性人気が出ますね。
話題のイベントであれば、一度は参加してみたくなりますね。趣味といってもインドア派からアウトドア派まであります。
あなたの趣味に合うイベントをぜひさがしてみてくださいね。
なかなか長野県内で出会いを探すとなると難しいですよね。
地元であればあるほど、知り合いに会ってしまうのではないかと心配になってしまうかたもいると思います。
でも、すぐに運命の相手が見つかりますのでその心配もありませんよ。
新しい出会いがほしいならば、イベントジェイを上田市婚活パーティーをぜひ利用してみてください。
メールはこちら